2008年07月17日

太王四神記

太王四神記、毎週楽しみに見てます^^
ヨン様 けがをおしてがんばったそうで プロ根性を見習わなくては。
35歳なのに18歳を演じてるんですよね。すごい・・さすが役者さんですね。年取れないですね・・自己管理すごそう。


NHK太王四神記公式グッズ ペ・ヨンジュンの太王四神記携帯ストラップ
【関連する記事】
posted by 韓流♪ at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

韓流韓流

太王四神記が今人気ですね〜。日本では放送は12月からだというのに、もう掲示板などでは感想が飛び交ってますね。
ヨンジュンssiは、演じる役によって、全く違うので、役者だなぁって、いつも感心します。
どのドラマを見ても同じキャラっていう俳優さん多いのに。(それはそれですごいなって思ってますけどね)
今度も、キャラは違えどカッコイイ役なんだろうなぁ。
チャングムの完全版もいいですね。ヨンエさんの声が低くて意外でした。でも、美しい人ですよね〜。ちまたでは韓国の吉永小百合と呼ばれているそうです。そういえば、少し似てますね。
ジョンホさまは、時代劇の髪型の方が素敵ですね。普段の写真も、それはそれで素敵なんですが、チョンホ様の方が素敵でした。松平健さんもそんな感じがします。ちょんまげって、かっこよく見えるんでしょうか。似合う顔立ちをされてたんですね。ちょんまげ天国〜ってCDがあったのを思い出しました。
posted by 韓流♪ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

韓流

韓流ドラマが好きです。
posted by 韓流♪ at 10:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

